ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.3.8 09:00生放送

外出自粛?だったらゴー宣道場生放送を見よう!!

皆さーん! 正しく引きこもってますかー?
コロナパニックで、今日なんかどこへ行っても
自粛自粛で何もやってないし、
ちょっと咳込んだりしたら周りからにらまれるし、
全然楽しくありませんよ!
せっかくの日曜日なのに、
今日は一日、家にいるしかありません!

でも、むしろそれは好都合というべきかもしれません。
今日は14時から、第88回ゴー宣道場
「女性が輝く時代は来るか?」開催!
その模様は、ネット生配信されます!

この際だから、ゴー宣道場っていったい何をやっているのか、
じっくりご自宅でご覧になってはいかがでしょうか?
そこらの社会運動やら政治活動やらとは根本的に違う、
世の中について考えるって、こんなに面白いことなんだという
体験をすることができること、間違いなしです!

放送は14時から!
ニコニコ生放送では第1部無料、第2部は有料。
YouTube LIVEは第1部のみの放送となります!

ニコニコ生放送はこちら!
YouTube LIVEはこちらから!

外出自粛のつまらない一日のはずが、
かえって貴重な日になったと
きっと得した気分になれますよ!
ぜひご覧ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ